超能力者の自覚と傾向と注意点について

aさんのブログ読ませて頂きました。

彼女もスターシードかも知れませんね 👍
そして 彼女は双極性障害らしいです。多動性、集中力、双極性と書いてあったからです。

これはちょっと御霊磨き(思い込み、負の感情、トラウマなど)しないと厄介ですね。どこまで自分の事を理解しているのか……。

というのは、和多志の父も双極性障害なので、どのような状態か分かります。

彼女が言う「私9感なんで」は違うと思いますが、あながち外れてもいないんですョ。

頭頂の7チャクラが (時々) 開いてるのだと思いますョ。だから「何か知らないけど分かった!って状態になる」ということです。
双極性障害の特徴として、頭頂が開いてる時、下位が閉じていて、その逆も起るのです。(チャクラの話で😵こうなってたらスミマセン💦)

多分 彼女はアイディアが沢山浮かんで来てます。メモ魔です。だからよく調べたりしてる人です。そして、芸術家でもあるはずですョ。

双極性障害のマイナスの面として、
①鬱症状が酷かったり
②物事を誇張(大袈裟に話を盛る)
③自意識過剰で皆が分かるような嘘でも信じやすい、その副反応として
④金銭感覚がなく詐欺師に騙されやすく
➄人が寄り付かなくなる。もの凄く孤独を感じやすい人のはずです。

気付くまで大変なんですョ。
躁状態と鬱を交互に繰り返すので。躁状態の時は覚醒剤でも打ったかのような感じになるんです。例えば
⑥寝なくても元気過ぎてパワーが有り余って感じたり
⑦恐いもの無しで自分が無敵と思える感覚ですね。このタイプの方と付き合うと、「全部自分の言う事は正しい」となるので、周りの人は氣を遣うようになります。絶対こうなんだ! 私の言うことは間違いない!と強く責めてくるので、自分のやりたいことを自由に表現出来なくなります。でも根拠はあるの?と聞くと言えないことが多いのも特徴です。

辻褄があってきましたね。

双極性の方は確かめもせず信じ込みやすい傾向もあるので、全てを信じるのは危ないです。傾向ですよ😁

ブログの件について、主さん(aさん)と読者の関係は、波長の法則といって、似た者同士が 引かれ合うようになっているので、何に惹かれたのかは分かりませんが、良い悪いにかかわらず引き寄せ合う様になってます。

和多志は この方のブログの表現が自分の個性とは一致しません。こういう能力者もいるんだなぁ〜って感じです😁

趣味嗜好が 読者さん達皆違いますし、自分が何を求めるかでも違う氣がします。
 
能力に惹かれたのか、都市伝説に惹かれたのか、表現力なのか、人間性なのか……。

和多志は、ずっと人の心を中心に人生を生きてきたので、皆に伝えたいものは心を中心に考えた学びでした。

人間は1人ひとり皆違った人生を生きてきて、捉え方も違い、浮き沈みも経験して来ます。人が幸せを感じる時、自分が幸せを感じるのは、周りと調和が出来ている時です。

貧乏🏚️でも イジメにあっても😵周りに応援してくれる人が一人でも居れば救われますし😭
心が整うから、身体も整うのだと思います。

スターシードは沢山地球に来てるかもだけど、皆 それぞれ役割りも違ってたり、能力も違ったり、苦労しなくても若くして能力者になる人もいたり、最初から記憶を持って生まれてくる人もいます。だから この人はこの人でいい。

和多志も和多志でいい。

その方をどう思うか……は人それぞれであって良いです。 1人ひとりの経験、個性、捉え方、価値観が皆違うからです。
自分の今の気持ちに正直に生きる!が良いと思いました😊🍀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このaさん(仮称)とは、私(みー)が相手の方とのネット上でのやり取りで感じた違和感や、誤解、思い込み等により起こった軋轢、すれ違いについて、よこまりーさんにその話を聞いて貰った時のメッセージです。

元々、その方に対して偏見や差別といった、悪い解釈はしていなかったのですが、彼女がお持ちの能力や感性、そこに起因する取り巻く環境や方向性などを知れると、理解が全く変わって来ます。

いくつか話の中で気になったワードが出て来たので、馴染みの無い方は参考までにリンクを貼っておきますので、宜しければどうぞ😊

ほんの一例だけの情報なので、あくまでもそういう感じ方向性という形で認識して頂けたらと思います。


私自身、深い知識が有る方では無いので、こうしたやり取りやブログで記事を書く事で、気になったワードや事柄の意味を調べたり理解する経験にもなっているので、とても有難いです😊

調べた事柄が経験と結び付き繋がり広がる様に、多くの方々との出会いややり取りにも同じ様に発展が有る事を私は願っています✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?