見出し画像

みーさん改造計画🛠🤖⤴️✨✨

↑前回の記事の続きなので、未チェックの方は宜しければどうぞ🤲

2021/7/11のよこまりーさんのメッセージ

人間の可能性は∞ですね。
よく 見せられたことがあります。物理的にも、夢でも。
ただ知らないだけで眠らせてるようなものなんですね✨

瞬間移動の話だと そこに至るには理解しなくてはいけないこともあったり、自分の思考のコントロールも必要になってきます。 
思考のコントロールは、5次元に行くと選択してる人は必須ですし、そして「可能性は無限なんだ!」「まだ知らないことが沢山あるだけなんだ!」 っていう その気持ちが これからの自分を助けてくれると思いますョ。

唯物的な方や、今ある常識が全てと思っていたら、その先に進めません。そういう所なんですョこの世界って😂

肉眼では見えないけど、この空間も細胞でできてるんです。だから瞬間移動できるんです。透明な段差や動く道みたいなの見たことあります。

この世は不思議だらけ。
でも 記憶がないだけで、実は誰でも知ってるし、つかってた能力なんだと思う。

自分の能力もおいおい😆
みーさんも、読むだけて 段々良くなってく。

毎日読めば、毎日上昇する。
知らない間に みーさんの中で変化が起きてる。

その日 会う人、見るもの、読むもの、何をするか等……。
全て見えない部分で変化してますョ。 
だから、今後の人生をもっと楽しく生きたいならば、意識して行動するのがお勧めです。

全て選択出来るんです。
全ての人に自由意志があります。自己責任です。
それがこの世の仕組み。

ゆっくりじっくり行くので
付いて来て下さい。
分かりやすくします。
何度も話題に触れる必要があります。

分からない事は その都度聞いて下さい。遠慮なく😆👍

みーさん改造計画をして、その後、他の人達の改造計画計画して行きましょう🎶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「人間の可能性は∞ですね。」

この冒頭のメッセージ、とても好きです。

今回は瞬間移動が出来るとの話でしたが、人ってまだまだ未知数な部分や科学的に推し測れない現象や能力等、数多く存在すると、私自身信じていますから☺️

と、ここで「人間の超能力ってどんなのが有って、どれくらいの数が有るのだろうか?🤔」とふと思い検索してみました。

気になったブログ、記事を3つ掲載してみます。

やはり超能力と聞くとテンションが上がってしますのは私だけでしょうか(笑)🤩

日本のアニメやマンガ、洋画のCG作品に至るまで、様々な分野で馴染みの深いものだと思います。

其れ等が実在し目の当たりにしたり、自身がその能力を駆使出来たら、、と考えるともうワクワクが止まりませんよねー!?(同調求ム)

、、すいません、少々興奮してしまいました🙇🏻‍♂️

よこまりーさんは私の改造計画(魂のアップデート)を練ってくれています。

このブログには随時、そのよこまりーさんのアドバイスや指南を掲載して皆さん共有していけたら良いなと考えているので、今後もチェックしてみて下さいね〜😁





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?