天使の絵からAIさんに動画をオススメされたよ😅

2021/7/11のやり取り

私↓
「よーこさんの天使の絵を観せて貰ったからか分からないけど、さっきYouTubeのアプリ開いたらお勧めでこんな動画を紹介されましたww
AIが観てるのかとww😅」


よこまりーさん↓
「めっちゃ面白かったです😆
むささび人間可愛い〜。
ハチドリとかも あり得ません😂腕ち切れそーww

面白かったので、登録しました。公式とか出てきて頭いい人なんでしょうね😲きっと。
物理面白いです。
知らないくせに言ってみたw

もう瞬間移動やってる人いますョ。闇側の実験じゃなく、いい人のww
この前そういうサンプル本読みました。やっぱり物理学者でした。その方達も探究心があるので それにかける情熱が凄いです。 
他にも読んでいますが、あるエネルギーをお借りする感じらしいです。(宇宙人とチャネする人の本に載ってます)こっちもエネルギーを扱う仕事のプロです。
和多志も ずーーーっと前からエネルギー好きになりまして色々読んでました。(理解できそうなやつ)
興味がありましたら こちらもおいおい😆🎶」


私↓
「取り敢えず人の身体が如何に空を飛ぶ事に不向きで有るかは理解出来ましたww
私も動画観終わった後、登録しましたよ。
他の動画もいくつか観ましたが面白かったです😆

瞬間移動、マジですかw
そう思うとフィクションは実現可能な事も有るんですね〜🤔
人間の可能性って∞かもです。

よこまりーさんも能力者と言われてましたが、どんな感覚を持っているのでしょうか?
またそれはいつ頃から?
気になる事が多すぎますw

羽根、、7mでしたっけ😅
いやあ、、やはりそこはファンタジーで良いと思いますw
イメージやバランスも重要だと思うのでw

羽根にインパクト持っていかれるか、とても重そうに見えるかも🤣
それか単純に枠から見切れて書けないかですね〜ww

はい、よこまりーさんのお持ちの情報もお時間有る時にお願いします✨」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやあ、AIって全てお見通しなんでしょうかね〜😅
前日によこまりーさんが描いた天使の寝顔の絵を頂いたばかりだったので。
それにしてもこの動画、個人的は物理的な内容がとても面白かったですw
個人の趣味嗜好をAIさんは良く理解していらっしゃる🤣

そして瞬間移動が出来る存在が実際に居るとの事、驚きです!!w😳
様々な特殊能力を持つ人達、とても気になります〜ww

あ、、この話は勿論フィクションという事でお願いしますね😚(笑)
因みに前回の天使のイラストの記事はこちらです↓
https://note.com/hayarinorenai/n/nf8ede3b624d9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?