ぼやきます

会社を退職してフリーディレクターになった途端にコロナです。

私はまだ仕事が少しは残っているからいいけど、周りのフリーランスさんや技術さんは死活問題です。これがもし夏以降も続くようなら身の振り方を考えなあかん人ばかりです。

総理大臣はじめ政府のエライさんはいらんことばかりやってて全く役に立たん連中ばかりでどもならんし、、、

自宅待機してたら毎日これ見よがしにええ天気ばかり続くし、、、

わしゃ雨のロケが多いんじゃ。

これからのロケのためにええ天気を取っておきたいわーい!!!



ちょっとすっきりしました。ほなまた来ます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?