久々に風邪ひいた

今の職場に転職してから
結構元気にやっている

月1レディースデイ前後は
休んだりはしてるけど
許容範囲かなって思うなど(言い訳)

でも金曜日の研修終わりかけの時に急に頭痛がひどくなり
倦怠感が止まらないことがあった。

必死にスーパーで買い物して帰ってきたけど
その夜はしんどくてすぐに寝た

次の日目覚めと同時に強烈なのどの痛み
唇の近くにできた口内炎で
口が閉じなかったのかな…
頭痛も治っておらず、
2週間前から楽しみにしていた飲みの約束をキャンセルした。

そして今日日曜日
喉の痛みに加え、くしゃみと鼻水も仲間入り
頭痛は消えた

このご時世だからズビズビしてるのって周りに心配かけちゃうし憂鬱
そもそも最近仕事のやる気が出ずにずっと気分も落ち込んでるし
心労がこうやって体に出たのだろうか。

推しがアイドル辞めて、
推しがいなくなったそのグループは無期限活動休止
なんだかなあ

明日になったらしんどくても会社に行くのだろうけど
今の私はいかに休むかばかり考えてしまうな

鼻詰まりで頭がぼーっとする

私のnoteを読んでくださり嬉しいです!サポートいただけたら明日のお昼ごはんが少しだけ豪華になります🍱