20240520

バカか、なにしてんだ、やめろ

久しぶりに書く。何してたんだ今まで。何もしてないことはなかった。意外と頑張っていた。

日記を4日坊主でやめてから1年くらい経ちそうだが、ハヤミズはその間、サークル活動に熱中し、ダンスでまぁまぁまぁくらいの成績を残し、サークルを引退し(久々にボロボロに泣きながら)なんと今、就職活動中である。

そんなハヤミズだが、好きな人が出来たっぽいのだ。どうやら。

どうやら、という他人事のような言い草は、マジ高校生以降好きな人が出来たことがないため確信が持てないからである。

LINEの返信が来れば飛び上がり、遊びの予定を立てれば飛び上がり、あげく笑ってくれれば羽が生えそうだと思う程度には好きだが、確信は無い。いつだって確信はないのだ。昨日の面接官もそう言っていた。

さて、タイトルの事だが、7分前のハヤミズを叱るために書いている。好き(?)な人のことを考えてGoogleで記事を読んでいたら、あろう事か気づけば漢字フルネームで検索をかけ、ストーカーよろしくめちゃくちゃページを見まくっていたのである。

やめろ。バカか。聞けよ本人に聞きたいことは。バカか。怖いって。二度とすんなよ。

そんな心の声を無視してスワイプは止まらない。
終わりである。気づいた時にはやってしまう。

違う!わざとじゃないんだ!と思っているけど、これはもしかしたら故意なのかもしれない。

バカが。何言ってんだ。寝ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?