見出し画像

頭も心もやわらかく

2022年したいことを考えてみた。

2021年は割と自分的にはかなりこれからの将来のことを考えた一年だった。

会社員以外の軸を作らなきゃ!副業しなきゃ!

将来の資産形成どうしよう?

なにかスキルをつけなきゃ!

などなど…

去年はそんなことばかり考えて駆け抜けた1年だった。

もちろんそれはそれで良い1年だったと思っている。

将来のことを考えて行動することは大事だと思う。

でも私は少し先のことばかりを見すぎて「今」を大切にすることを少しおろそかにしていたかもしれない。

だから今年はもう少し自分を甘やかしてあげようと思う。

少し頭でっかちになっていた私。頭も心もやわらかくしてあげるために、時折ホテルステイしたいと思います!

内装もステキでホテルだけで楽しめるようなところに。

前までは、近場でホテルステイなんてもったいない!

と思っていた。もちろん毎週とか毎月何回もホテルステイしたいとは考えていない。

でも何か一つのことを頑張ったご褒美とか、少し疲れたかも…そんな時には関西圏で1泊二日でも楽しめるようなところでゆったりしたいと思います。

「少し贅沢かも」と普段思うことを今年は少し経験してみて、自分に新しい経験や感覚を味あわせてあげる。

そんな1年にしたいと思います(^^♪


ここまで読んでいただきありがとうございました(^^)/


いつも「スキ」をありがとうございます💛励みになります!😊✨ サポートは書く仕事をしていくための資金にします!