円高の影響で 新NISA11.92%まで下がりました!! 含み益も75万⇒38万に下がりました(((o(*゚▽゚*)o))) スポット購入での 買い増しの時代がやっと来たみたいですね 7/12は10万円で69420ですが 7/23は10万円で74935購入 7/31は10万円で76582購入(((o(*゚▽゚*)o))) 同じ金額で7000も多く購入できました!! 取崩しするのが10年後からなら 安く買えた方がお得ですね

画像1 円高の影響で 新NISA11.92%まで下がりました!! 含み益も75万⇒38万に下がりました(((o(*゚▽゚*)o))) スポット購入での 買い増しの時代がやっと来たみたいですね 7/12は10万円で69420ですが 7/23は10万円で74935購入 7/31は10万円で76582購入(((o(*゚▽゚*)o))) 同じ金額で7000も多く購入できました!! 取崩しするのが10年後からなら 安く買えた方がお得ですね
画像2 円高の影響で 新NISA11.92%まで下がりました!! 含み益も75万⇒38万に下がりました(((o(*゚▽゚*)o))) スポット購入での 買い増しの時代がやっと来たみたいですね 7/12は10万円で69420ですが 7/23は10万円で74935購入 7/31は10万円で76582購入(((o(*゚▽゚*)o))) 同じ金額で7000も多く購入できました!! 取崩しするのが10年後からなら 安く買えた方がお得ですね
画像3 スポット購入での 買い増しの時代がやっと来たみたいですね 7/12は10万円で69420ですが 7/23は10万円で74935購入 7/31は10万円で76582購入(((o(*゚▽゚*)o))) 同じ金額で7000も多く購入できました!! 取崩しするのが10年後からなら 安く買えた方がお得ですね 楽天の間違え探しのクーポンもお得ですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?