2023年11月から投資をはじめましたが 投資の収入が労働収入を抜きました(((o(*゚▽゚*)o))) やったことは 銀行に預けていたお金を使って 楽天・S&P500インデックス・ファンド(楽天・S&P500) を毎日スポット購入しただけです!! 銀行に運用してもらって利息をもらうより 自分で運用すると全然違うね!! 金融資産が5000万超えると準富裕層になるらしいです。

画像1 2023年11月から投資をはじめましたが 投資の収入が労働収入を抜きました(((o(*゚▽゚*)o))) やったことは 銀行に預けていたお金を使って 楽天・S&P500インデックス・ファンド(楽天・S&P500) を毎日スポット購入しただけです!! 銀行に運用してもらって利息をもらうより 自分で運用すると全然違うね!! 金融資産が5000万超えると準富裕層になるらしいです。
画像2 2023年11月から投資をはじめましたが 投資の収入が労働収入を抜きました(((o(*゚▽゚*)o))) やったことは 銀行に預けていたお金を使って 楽天・S&P500インデックス・ファンド(楽天・S&P500) を毎日スポット購入しただけです!! 銀行に運用してもらって利息をもらうより 自分で運用すると全然違うね!! 金融資産が5000万超えると準富裕層になるらしいです。
画像3 2023年11月から投資をはじめましたが 投資の収入が労働収入を抜きました(((o(*゚▽゚*)o))) やったことは 銀行に預けていたお金を使って 楽天・S&P500インデックス・ファンド(楽天・S&P500) を毎日スポット購入しただけです!! 銀行に運用してもらって利息をもらうより 自分で運用すると全然違うね!! 金融資産が5000万超えると準富裕層になるらしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?