au株コム証券がクレカ積立10万時代最強になりました。(*´▽`*) 3/15になったので 早速、毎月の積立をしました(((o(*゚▽゚*)o))) これで毎月1000ポイント貰えます 何もしないで年間12000円不労所得が貰えるのは 嬉しいです!! あとは15年放置するだけで 株もあがるので安心ですねぇ~ とりあえず eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)5万  eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)5万に設定してみました。

画像1 au株コム証券がクレカ積立10万時代最強になりました。(*´▽`*) 3/15になったので 早速、毎月の積立をしました(((o(*゚▽゚*)o))) これで毎月1000ポイント貰えます 何もしないで年間12000円不労所得が貰えるのは 嬉しいです!! あとは15年放置するだけで 株もあがるので安心ですねぇ~ とりあえず eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)5万  eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)5万に設定してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?