おはようございます! 新NISAはじめて3か月経過 1月に一括投資した結果 既に30万も資産が増えています(((o(*゚▽゚*)o))) 楽天・SOXインデックス・ファンド(楽天・SOX) も元本割れから復帰しました(*´▽`*) 1月からスポット購入すすめて 4%運用で年間160万の 不労所得で考えていましたが 既に資産の増加は270万以上 r>Gを実感しております!! クレカ積立も 新NISAも誰でも簡単にできる 現代の錬金術ですね!!

画像1 おはようございます! 新NISAはじめて3か月経過 1月に一括投資した結果 既に30万も資産が増えています(((o(*゚▽゚*)o))) 楽天・SOXインデックス・ファンド(楽天・SOX) も元本割れから復帰しました(*´▽`*) 1月からスポット購入すすめて 4%運用で年間160万の 不労所得で考えていましたが 既に資産の増加は270万以上 r>Gを実感しております!! クレカ積立も 新NISAも誰でも簡単にできる 現代の錬金術ですね!!
画像2 おはようございます! 新NISAはじめて3か月経過 1月に一括投資した結果 既に30万も資産が増えています(((o(*゚▽゚*)o))) 楽天・SOXインデックス・ファンド(楽天・SOX) も元本割れから復帰しました(*´▽`*) 1月からスポット購入すすめて 4%運用で年間160万の 不労所得で考えていましたが 既に資産の増加は270万以上 r>Gを実感しております!! クレカ積立も 新NISAも誰でも簡単にできる 現代の錬金術ですね!!
画像3 おはようございます! 新NISAはじめて3か月経過 1月に一括投資した結果 既に30万も資産が増えています(((o(*゚▽゚*)o))) 楽天・SOXインデックス・ファンド(楽天・SOX) も元本割れから復帰しました(*´▽`*) 1月からスポット購入すすめて 4%運用で年間160万の 不労所得で考えていましたが 既に資産の増加は270万以上 r>Gを実感しております!! クレカ積立も 新NISAも誰でも簡単にできる 現代の錬金術ですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?