おはようございます! 新NISA23.55% 74万超えました(((o(*゚▽゚*)o))) S&P500も オルカンも調子がいいですね(*´▽`*) 最近は円安が進んでいるので 現金で貯金しておくよりも 余剰資金は一括投資がいいのかも!! クレカ積立も毎月ポイントがもらえるのでお勧めです!! 今日も笑顔で 素敵な1日を(((o(*゚▽゚*)o)))

画像1 おはようございます! 新NISA23.55% 74万超えました(((o(*゚▽゚*)o))) S&P500も オルカンも調子がいいですね(*´▽`*) 最近は円安が進んでいるので 現金で貯金しておくよりも 余剰資金は一括投資がいいのかも!! クレカ積立も毎月ポイントがもらえるのでお勧めです!! 今日も笑顔で 素敵な1日を(((o(*゚▽゚*)o)))
画像2 おはようございます! 新NISA23.55% 74万超えました(((o(*゚▽゚*)o))) S&P500も オルカンも調子がいいですね(*´▽`*) 最近は円安が進んでいるので 現金で貯金しておくよりも 余剰資金は一括投資がいいのかも!! クレカ積立も毎月ポイントがもらえるのでお勧めです!! 今日も笑顔で 素敵な1日を(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?