見出し画像

恋は沢山して♡


恋って
自分のアラをめちゃくちゃ見せてくれるモノ

私と同世代くらいの年齢の人はわかると思うけど
めちゃくちゃにハマっちゃって
彼氏以外の事に集中出来なくなったり
訳のわからないどうでもいい事で拗ねたり
ぐちゃぐちゃに泣いたり
勘繰って不安になったりと…
知りたくなかった自分と向き合わさせられるよね。笑

でもそれって凄く貴重な経験!!
経験を重ねたり自分自身の弱みを知れるし
どんどん上手く付き合えるようになってくるし


1番のメンタル強化特訓といっても
過言じゃないと思う!笑


沢山の恋に落ちて
沢山の恋を失って
最後に本物の愛を見つけて欲しい


その為には沢山のモノサシがないと
この人が最後でいいのか?ってわかりにくいじゃん?

まれに幼馴染とそのままゴールインして
素敵な家庭を築いてたりする
おとぎ話のような素敵な形もあるけど
それはホンマに極稀なケースだと思う

それもとても素敵だけどね


食べ物でもそうだけど
沢山のモノを食べた事があるから
好き嫌いがあったりしない?

原理としてはそれと一緒で

嫌いだったモノが好きになった経験ってある?
私はあるんだけど同じ素材でも
違う調理をされて食べてみると
全く違う発見があって
そこから大好きになっちゃったり♡


だから恋も決めつけでいくより
ビュッフェ並みに色々試してみて欲しい!笑


これは前、苦手だったはずなのに…
なんて発見もあるかも!


ただし!

これだけは忘れずに!!

失った事で自分を壊さないでね?

失ったという事は次の出会いが待ってるって事なの。
どれだけ引きずっても必ず!!探し続けていれば
その人を上回る人に出会うから!

そして失恋ほど
女を綺麗にさせるエネルギーってないのよね〜♡


未練ダラダラでどよーーーーんなんてしてないで
次のもっと素敵な恋の前準備に専念して!


突然出会いがあったらどうするの?
逃しちゃうなんて勿体無いことはしないように
常に前身の気持ちでいてね!


過去に引きずられるなんてカッコ悪い!!
くらい強がれたら上出来♡

メンタルは頭


心で食らったダメージを
頭で回避して対策を練って行動に移して
切り替える力を強化していってね!


アナタは思ってる以上に実は強いのよ!


Thank you!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?