見出し画像

Supper



大抵 電車か車か
自分の美貌に酔っているだけ
大抵 美味くもない
レモンサワーに飲まれるだけ

つまんなくなる前に今日は
君のテイクアウト 帰ります
気持ち悪くなる前に今日は
君のテイクアウト 眠ります

頭の後ろに回した手
そのまま美味しくたべちゃって
傷つけてみてよ みじん切り
そうやって残さず食べてしまう とこ
私の嫌いなものまで食べてしまう とこ
嫌気がさしてしまうよダーリン

大体 服を着て水飲んで
自分の美貌を取り繕うだけ
大抵 ここで君が横たわって
キスをする流れ

つまんなくなる前に今日は
駅で切符買って 帰ります
気持ち良くなる前に今日は
大人しく駅まで送られます

滴る汗が私の頬に落ちる

滴る涙 君の枕を濡らす


頭の後ろに回した手
そのまま美味しくたべちゃって
傷つけてみてよみじん切り
そうやって残さず食べてしまう とこ
私の嫌いなものまで食べてしまう とこ
嫌気がさしてしまうよダーリン


頭の後ろに回した手そのまま
美味しく食べちゃって

傷つけてみてよ

私の嫌いなものなんて
そのまま美味しく食べちゃって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?