自己紹介2

前回、僕の演劇だけの自己紹介を半ばズルをして紹介しました。
でも、そんな演劇だけで僕をはかれるものじゃないと思いますので、もう少しくだけた自己紹介をします。

画像1


早川貴久(ハヤカワタカヒサ)
1990年2月17日生まれのA型・水瓶座です。
好きな食べ物 ラーメン二郎、すき焼き、寿司、ビュッフェ、量が多いもの
嫌いな食べ物 セロリ、給食のおでんに入っていた魚の練り物
好きな映像 堤幸彦作品(トリック・ケイゾク他)、白い巨塔、エターナルサンシャイン、お笑い番組全般、ドキュメンタリー全般、放送禁止シリーズ、本当にあった!呪いのビデオシリーズ、闇動画シリーズ
好きな演劇 松尾スズキ「悪霊」「ふくすけ」「ファンキー」「ニンゲン御破算」「不倫探偵」、山内ケンジ「効率の優先」「自己紹介読本」、仲屋敷法仁「俺を縛れ(初演)」「恋人としては無理」、三谷幸喜「笑の大学」「12人の優しい日本人」
好きなゲーム ダークソウルシリーズ、パラディンズ、三国志シリーズ、ハウツーサバイブゾンビアイランド、ゴールデンアイ(N64)
好きなボードゲーム スモールワールド、カルカソンヌ、ロールプレイできるゲーム全般
苦手なこと ビジネス会話、気を使うこと、嫌いな人に愛想良くすること
よくない特徴 口が悪い(会えばいい人です)、不謹慎ネタが好き

小学校の頃に堤幸彦監督の「トリック2」を見まして、現在は演劇なんぞというものをやっています。当初はテレビディレクターになりたかったのですが、テレビ局は軒並み最終面接で落ち、妥協して制作会社に入ったものの、中途入社で誰も何を聞いても答えてくれない所に派遣され、あと一歩でまつりさんのようになるところまで追い詰められました。まぁ、当時も今思っても、なんというクソな職場&担当ディレクターだったなぁと思います。その記事はいつか書くことにして、そんなこんなで、映像ではなく演劇の世界にいます。
多趣味です。オカルト・ゲーム・ボードゲーム・映像作品・演劇作品・などが特に好きです。
随時、思いついたことを足していきたいと思います。
よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?