12/23 トレーニング

htk 最終戦
vs FCNAKAI

9-1 win👏

20分×2本

目的 感想
身体慣らし。膝の不調は続くが、身体は動かさなきゃまずいので参加させて頂きました。

難しいの一言笑
草サッカーですねとしか言えない。
上手い人とできる時とそうでない時と色々あって
海外に出たら結局どんな風に味方がつくかわからない為、これはこれで良い経験と思い、4ヶ月参加させていただきました。

点が取れない、抜けない、奪われる
もっと簡単にやれたし奪われないようにする事もできるけど少し不利な状況、普通じゃ行かない状況でも無理やり突っ込んで何とかしようとしてみた。色んな難しさをこのサッカーで学んだけど要するにまだまだ下手って事
そう思ってやれるうちは伸びるね

そして相手にまさかの高校時代のコーチが!
ありがとうございました。
相変わらずキレキレ
千葉さんには取られなかったからOKとしよう笑

↑最後にたけさんからhtkユニ頂きました😆

その後かつと合流し、渕野辺へ
アビさんとかつと山室先生と話をして
活力をもらってきました

大学で活躍して、古巣横浜FCに戻り、J1昇格に貢献した男はやはり持ってる男だし、積み重ねられる男だ

いつまでも追いかけ続けさせてくれ

渕野辺も、かつも、俺も
これからが楽しみだ