12/28 蹴り納め(仮)

お世話になってる方からお誘いもらって
某大学現役選手、OBチームと蹴り納めに。

20×6

目的 感想
サッカーでは今回が蹴り納めになる。
本当はもっと動きたいが膝の調子があまり良くない。怪我をして渡航できなくなるのが一番問題なので、コンディションは向こうであげようかなと考え中。

とか言いつつ120分笑

最初はトレシューでやるも、動けなくなってきてグリップも効かなくなってきてスパイクでプレー。
トレシューでやった方がいいな、だって上手くなれそうだもん。

大学の先輩2人と、オーストラリア、FC琉球、ポーランド、元海外リーガー、元Jリーガーとメンツが濃い

全員上手いし頑張れる人達だからやってて連携がとにかく出てくる、気が利く。

自分で良い環境でサッカーする事って難しい。こうやって誘ってもらって初めて相手がいて味方がいてコートがあって。
恵まれてるし、周りに感謝しなければいけないと心の底から思う。

残り渡航まで数日、サッカーをする楽しさ喜びを噛み締めてプレーしたい。
そして、右足のシュート、ロングパスの禁止は徹底したい笑