見出し画像

レット・イット・ビー讃歌 〈道端の石ころを拾いなさい〉

マリア観音さまがいらして言った

あなたがたのからだの中には

私達の場があるの

そこを奮わせなさいそこに熱い思いを込めなさい

見えないものが集まりあなたがたに力を貸すわ


マリア観音さまがいらして言った

あなたがたのからだの中の私達の場を雲に遮られないように

いつも太陽のように照らしていなさい

そこに愛や夢を込めて奮わせなさい

見えないものが集まり私達の世界まで届くから


マリア観音さまがいらして言った

さあ道端の石ころを拾いなさい

そこであなたはあなたの魂を拾うの

さあ荒野を歩きなさい

そこはあなたの魂なの

さあものごとすべてに

あなたの魂を込めなさい

どのような嵐の時にも

日の光でありなさい

道端の石ころを拾いなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?