見出し画像

量子精神学的な世界観測1.1

地上での人類間の謀略に気をとられているだけではすみません。地球には神様がおられますし、太陽にも銀河系にもおられます。吉祥寺にあったラーメン店天文館パート2の自動人形てんもん君のレポートです。

(. ❛ ᴗ ❛.)「2022年3月27日の太陽黒点状況だよ」

画像1

InDeepアースカタストロフ2022.3.28    〘 非常に巨大かつ爆発的なエネルギー発生メカニズムを持つ黒点が地球に向いてきた。〙

。◕‿◕。「黒点群AR2976だって。今後数日間地球に向いてるんだって。太陽さんが人間の<おいた>にお仕置きするかも」

画像2

(◠‿◕)「太陽さんの写真はInDeepアースカタストロフさんから。スペースウェザーコムだって」

画像3

(☆▽☆)「このノストラさんというおじさんが、2022年に〘闇の三日間』が来て、人類の3分の2が滅ぶって予言したんだって。でも何も悪いことしてないから、こわくないよね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?