見出し画像

今 私達は私達の楽曲を奏し終わり

今  私達は私達の楽曲を奏し終わり

かつての若き日々の戦友たちの

微笑みの面影たちに囲まれている

大きな川が都市を回遊して

地平に流れ去るように

今  私達は私達の協奏曲を奏し終わり

かつての若き日々の恋や友情の

ささやく風のような抱擁の中にいる

太陽の光に浮き上がる

山並みの冬の木々のように

時間が完了して

はるかな黄金湾に還流してゆく

(KAZEさんの“風の歌”383、ジョン・ウイリアムズの「カヴァティーナ」、ロバート・デ・ニーロ主演『ディア・ハンター』テーマ曲にインスパイアされて。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?