見出し画像

便利だなあと思ったガジェットや生活用品等〜Bioreの全身洗浄料 髪顔体

購入して、「これは便利!」と個人的に感じた製品をゆるっと紹介していきたいと思います。どうもHAYAの感覚はやや普通の人とずれているので一般的に受けないものも紹介していきますが、その辺りはそんなもんだと思って軽く読み飛ばしてください😊

で、第一弾でご紹介したいのは、これ! メンズビオレの全身洗浄料、その名も 

髪顔体!

これがとにかく便利なんですよ。個人的にはこれ以外にボディソープやシャンプーがあった上で、用途を限定して使うといいと思っていますが、あまり時間や手間を掛けないでササッと頭から体までを洗いたいときに便利なんです。

インパクトのあるパッケージ

例えば、夜遅くに飲んで帰って来る時あるじゃないですか?そんな時にそのまま寝ると気持ち悪い、取りあえずささっとシャワー浴びて寝たい。そんな時ありますよね?そんな時にこれなら、頭からからシャワー浴びて、その後頭をこれでシャンプーして、その泡で顔洗って体も一気に洗う。そうするとまあシャワーに掛かる時間は3分ですね。その後頭と体を拭いて終わりに出来るので、シャワー浴びてから5分後には布団の中です😁

またジョギングなどで汗かいたあともサクッとシャワー浴びたい、そんな時も同じ要領であっという間にさっぱり。個人的にめちゃくちゃ便利です。シャンプーと洗顔、ボディソープを使い分けないとこんなに楽なのかって思ったしまいます。

あ、勿論ゆっくり風呂に入る時は、頭は別のシャンプーで洗い、洗顔は洗顔料、身体はボディソープとブラシ使ってゆるゆる洗いますよ。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?