いまさらながら…これは便利、サウナイキタイ

何年か前からサウナにはまりましたが、もっぱら行くのは近くのスーパー銭湯にあるサウナばかり。ですのでつい最近まで知りませんでした。サウナ検索サービスの「サウナイキタイ」

「サウナイキタイ」は日本最大のサウナ検索サービスらしく、先日職場の飲み会の時にたまたま近くに座った人がサウナ好きということが分かり、サウナについて語り合っていた時に教えてもらいますた。その時はサイトではなくて、「サウナイキタイ」の公式アプリのほうを教えてもらってインストールしたのでした。

で、このサイト(アプリ)なにが、良いかってそれぞれのサウナの詳細情報が出てくるってこと。どの曜日のどの時間が混んでいるとか。

うちの近似のサウナがあるところって、どこも土日は激混みでサウナ室に入るのにも列が出来るほどなんですよね。でも、このアプリ使うと「こんな所にもサウナがあるんだ!」とか「お、この曜日なら(時間なら)空いているのか」などの情報が出るので便利そう。

まだ使い始めたばかりですが、このサイト(アプリ)を活用して、より良いサウナライフを送っていきたいとところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?