見出し画像

犬と行けるカフェ(千葉市幕張)@レインボーカフェ & 幕張地区の犬と行ける店一覧

千葉に住んでいるのでそう感じるだけかもしれませんが、千葉には犬と行けるレストランやカフェがたくさんあります。そして幕張新都心付近にもかなりの数が。

幕張地区で犬と行けるレストラン、カフェ一覧

犬と行けるスパニッシュ
Azzurro520 海浜幕張店
050-5571-4613
千葉県千葉市美浜区ひび野1-7 ROOMDECO 1F
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12036099/

犬と行けるステーキ店
ザ ミート ロッカー ステーキ アンド カフェ
043-306-2022
千葉県千葉市美浜区ひび野2-9-3 三井アウトレットパーク幕張 3F Dサイト
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12037185/

犬と行けるイタリアン
PIZZERIA 32
043-213-3251
千葉県千葉市美浜区ひび野2-9-3 三井アウトレットパーク幕張 D-SITE 3F
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12037201/

犬と行けるラーメン店
Ramen Ristorante 田所商店 premium
043-306-2448
千葉県千葉市花見川区武石町2-613-10
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12051833/

犬と行けるカフェ
カフェ コロラド 幕張ベイタウン店
043-211-0379
千葉県千葉市美浜区打瀬2-4 パティオス1番街
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12004847/

個人的に好きなレインボーカフェ

その中でも個人的には好きなのが今回ご紹介するレインボーカフェです。結構こじんまりした店なのですが、この界わいは幕張地区の中でもあまり人が多くないのでゆったりとした雰囲気で食事を楽しめるのです。

テラス席の端っこには大きなブランコのような?!アジアンな雰囲気の椅子が。ワンコもゆったりと過ごせます。

この店が好きな理由。それはアメリカ南部の郷土料理?のチキンワッフルを食べれるのです。ワッフルは焼き加減を5段階でオーダーすることが出来るので、カリカリするかモッチリにするか、好みで焼き加減を選べます。

そして、このワッフルにたーっぷりとメープルシロップを掛けて、シロップまみれにして食べるのが最高なんです!

メープルシロップの甘さとチキンの味が交ざり、甘じょっぱい感じが最高だったりします。この記事書いていながら、思い出してよだれが出てきそうです🤤

ちなみにこの店はハワイアンな雑貨屋の一角にあるので、食事の前後に買い物も楽しめますよ(店内に犬を連れていけないのはちょっと残念!)

レインボーカフェ 幕張店
043-301-5977
千葉県千葉市美浜区若葉3-2-12 イオンスタイル幕張ベイパーク VILLAGE4
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12046816/

店の雰囲気   ★★★☆
料理      ★★★★
犬連れ歓迎度  ★★☆
コスパ     ★★★☆
犬連れ条件   テラス席
オススメ度   ★★★☆

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,237件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?