見出し画像

牛タン酒場で軽く…?!😁

今日は職場の交流会。

とは、言うものの、ダイエット中の身としては、そんなに飲まずにサクッと帰ろう、そうおもってました。ということでやってきましたよ。今日のお食事処に。

牛たん酒場 たん之助 msb田町店
050-5457-0413
東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 1F

まずはさっぱりしたものから。山芋、うん、これはカロリー低いやつ。

ポテサラ… ちょっと怪しいけど、ポテサラ大好物だし、名前にサラダってついているし、まぁ、OKでしょう…

牛タン、美味しいですよねー。他の部位よりカロリー低い、はず!

あぁ、牛タンを食べたら止まらなくなってしまった。。。

止まらない!

うん、止まらない。ハイボールおかわりで。はい、倍ボールで🙂

タンパク質をとらないと! ハラミステーキ🥩…8枚お願い!

はあ、美味しかったー。で、飲み過ぎました😅 久しぶりのお酒が美味しすぎて。ごめんなさい(_ _;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?