noteで書いた自分の記事がGoogleニュースに😮

昨日の朝、いつものようにスマホでGoogleニュースの記事を見ていたら、あれ?何か見覚えのある記事をが…

って、先日noteに書いた自分の記事じゃん!!😮

スマホの画面スクリーンショットですが、以下のPixcel Buds Proを買った時の記事です。縦長のスクリーンショットで分かりにくいのですが、スクリーンショットの3つの記事の一番下のです。

元はこの記事ですね。

正直な所、酔った勢いでポチッと買ってしまいましたよー、というしょうもない内容の記事ですし、Googleニュースは本人の興味に合わせてネットからニュースを拾ってくるので、たまたま自分の好みに合わせたネット記事を拾ってきたんでしょうけど、そうはいいつつも、いつも見ているニュースアプリで自分の(しょうもない)記事が出ているのはちょいと嬉しかったり。

アクセス数も今週自分の記事の中では一番多かったので、もしかしたら、他にも見てくださった方がいたのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?