AND✝DIEの話し2

スタジオ246という所で練習をしていた

その時間帯は確か19時から20時だったはず

初のスタジオはヒカリが用意したAND✝DIEのオケで練習をした

当時AND✝DIEのオケで完成したのがAND✝DIEと言う曲で初めて完成したのが2013年12月に渡された

オケの通りに歌ってみたけど、歌い方があまり掴めずに困っていたが、それでも歌い続けた

それからと言うと当時住んでいた家からスタジオ246まで通うのがかなり遠く当時の私に電車代というのが全く無く、電車の乗り換えもしないといけない距離だったので、3月から栄パルコにあるスタジオに変更して通える様になった

その同じ月にAND✝DIEの撮影やヤスくんが当時バンドをやっていた女装差別の曲TO YOUをカバーしていた事もあった

それはそれで楽しいスタジオ練習をして、ヤスくんがドラムを叩く姿は今でも鮮明にある(笑)

それから更に同じ月に私の両親が離れ離れし、私は母と二人で二人暮らしを始めた(その後、4月のスタジオの時にヒカリとヤスくんに「うちの両親が離婚しました」と告げたらヤスくんはものすごい驚いていた)

4月のワンマンに向けて確かワンマン前に練習をしていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?