能力、適性関係なく最終追い切り良く見えた馬(京成杯AH)

能力、適性関係なく最終追い切り良く見えた馬(京成杯AH)

アスクコンナモンダ
インダストリア
ソウルラッシュ
ミスニューヨーク
ラインベック
次点で、ウイングレイテスト。

紫苑Sの馬場をどう見るか。
まー、今日はメインまでにパンパンの馬場になるでしょう。そうすると、やはり速い。
とはいえ、紫苑Sの三浦皇成ほどにペースを上げてしまうと……後ろが台頭できるんだわなあ(キミノナハマリアに残ってほしかった……)

サマーマイルシリーズの最終戦であること、時計面を重視するなら米子S組は外せないだろうなと。
あとは、ソウルラッシュの59キロですよね。
昨年のマイラーズカップ以来勝ち鞍はありませんが、やはりここでは実績上位。高速馬場適性云々をいっても、今年のマイラーズカップではシュネルマイスター、ガイアフォースと互角に走っているのでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?