見出し画像

バツイチ 子あり46歳の婚活日記②

婚活って本当にシンドイ
特にバツイチ、子ありとくれば・・・

バツイチも方がモテるなんてウソ

初婚の人はバツを嫌がる傾向にある

 

数か月前まで、結婚相談所に入ってましたが、
申込したら断わられる( 一一)
申込くる人はおばさんみたいな人ばかり(-_-)


自分だってオジサンだけど、若く見える努力はしているのに
明らかに太い人、老け顔の人、肌がくすんでいる人が多い

日々努力をしてますか?

コンビニ食やジャンクフード食べていませんか?

酒と肉ばかり食べてませんか?

聞きたくなってしまう

ちなみに、自分は

オーガニック野菜、玄米中心です(#^^#)

たまに、アロマエステいっています(^_-)-☆

日焼け防止の為に日傘さしています(^^♪


たまにいいなって思う人は、会ってみると、
写真の加工がやりすぎだったり(-.-)
銀座でデートしてるのに、少し下品な話をされたり…
好きになってくれる人は、タイプじゃなかったり😢

女子みたいなことを言ってますね


あるカウンセラーに
自分はこれ以上どんな努力をすればいいの?と聞いたら
十分努力しているので、努力をやめろと言われました❕

どういうこと?


不安からの努力をしていると、脳が努力をし続ける状態
つまり『うまくいかない状態』を求めるらしいです(;^_^A

えー!!!

そんな時に精巣がんになって、片方摘出…
癌にかかっているようじゃ、条件で決める結婚相談所は難しいと思い
退会しました。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?