見出し画像

ファン・サポーター、応援してくださる皆様と一緒に挑む関東昇格戦!

2022シーズンはやぶさイレブンは、神奈川県トップリーグである神奈川県1部リーグ昇格初年度を9勝4分、14チーム中2位で終え12月10日(土)より茨城で開催される関東社会人サッカー大会進出を決めました
楽な試合は1試合も無い、強豪揃いの神奈川県1部リーグを終え、現在チームは永井監督の元、今期の関東リーグ2部昇格を勝ち取るべく準備を進めています。

関東社会人サッカー大会への道のり

各都県代表の計16チームがトーナメント方式で優勝・関東リーグ昇格を争う関東社会人サッカー大会。
はやぶさイレブンは、神奈川県1部リーグを2位で終了。
優勝こそ逃しましたが2021年シーズンに続き、無敗で終えることが出来、上位2チームに与えられる関東社会人サッカー大会への切符を勝ち取りました
また、シーズンを通して4失点と最小失点チームとなります。これは守備陣の頑張りはもちろん、はやぶさイレブンらしくチーム全体で泥臭く戦い抜いた結果だと思います。
リーグ最終戦 vs イトゥアーノFC横浜戦は、引き分け以上の結果で終えれば2位以上が確定となり、負ければ3位後退となるとても重要なゲームとなりました。

関東社会人サッカー大会
12月10日(土)開幕!

関東社会人サッカー大会は、言うまでもなく強豪揃いの大会で、茨城県ひたちなか市という慣れない立地、さらには12月10(土)〜11(日)、17(土)〜18(日)と4日間で4試合と過酷なトーナメントとなります
また、「はやぶさイレブン」という今まで皆様に親しまれてきた名前、そしてシーズンを無敗で戦い抜いたメンバーで戦うのはこの大会が最後になります。
「はやぶさイレブン」という名前でトーナメントを勝ち上がり昇格を実現させ、皆様と一緒に喜びを分かち合い新シーズンを戦うことができればと思います!
※優勝チーム・準優勝チームは、翌年度の関東リーグ2部に昇格。

10日・11日は、ひたちなか地区多目的広場
17日・18日は、ひたちなか市総合運動公園陸上競技場で開催

第2回 サポーター募集中!!

はやぶさイレブンは、「FiNANCiE」フィナンシェ(スマホアプリ)にて、クラブトークン第2回ファンディングを開催しています。
フィナンシェとは、ブロックチェーンを活用した、売買可能なトークンを購入するチームの新しい応援方法です。
今までのクラウドファンディングとは異なり、購入支援単発で終わりません!トークンホルダー限定のコミュニティ活動でプロジェクト参加・協力、トークン保有量に応じた投票企画・抽選企画やサービスなどに、ご参加いただけます。
第2回ファンディングは関東大会決勝の翌日、12/19(月)終了となります。

トークンを購入しなくてもコミュニティを見ることができますのでご気軽にご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?