見出し画像

CoCo壱の頭悪そうな(褒め言葉)カレーの話

仕事終わり何食べよっかなー、京都駅のうどんかなー、とか考えながら電車乗ってたんですよ。
ロケットニュース見たら、CoCo壱の限定メニューが復活!とか言って「肉塊カレー」とか紹介されてて。

何だそれ面白そう。

ただ、店舗限定。
京都の店舗を調べてみる。

やばい、どこか分からん。
とりあえず上から順に検索してみて、花園店なら駅降りてすぐっぽい。

初下車。
カレーを食べに花園へ。
何で有名な場所かは知らないけど駅前にひたすら学生がいた。

ほらもうなんか頭悪い(褒め言葉)。
見ただけで胃もたれゲージ点滅した。
あと数年年取ったら食べられなさそう。
じゃあ今食べるしかない。
ご飯400g甘口のレベル4を注文。

肉が届きました。
ん?広告のレベル2より少なくね?と思いましたが塊感が凄い。
肉。
カレーソースのかかった肉を食べる感じ。

肉の山を崩したらカレー溢れそうになって焦る。
何なら服にはねそうで怖い。
肉の山を崩す、なんてことを日常でしないので慣れない手つきで整地する。

CoCo壱のやる気のない(褒め言葉)カレーソースが絶妙に肉に合う。
これこだわったカレーだったらキツかったと思う。
「肉の主張が強過ぎるカレー」になってた。

半分くらいから「肉の主張が強過ぎる(物理)カレー」に変化してくる。
食べても食べても肉。
思いがけず肉食べ放題。
カレー食べ終わってるのに残る肉。

体力ゲージマックスを超えて回復した感ある。
ゲームと違って、超えた分はダメージ入ってるんですが。
チーズとかトッピングしたらどうなるんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?