あかラジ第31回 2020.05.02

あかん度チェック

相羽あいな公式LINEがあかラジ関連アワードに反応しない問題
あかん! これはあかん!
至急登録します!

オープニングトーク

今日もコロナ対策です!

よっしーのマスク
ラメ入った黒で形も整ってきました。

ゴールデンウィークが始まります。
よっしー、リフォーム始めました。
防音室が欲しい。
ばなちゃんは島でDIY。
食器がない! ポン酢が使えない。
塩胡椒もない!
電子レンジもない!

ふつおた

洋服屋の塗り絵の話
よっしー全く同じ思い出がある。

塗り絵の塗り方
縁取りや陰の付け方。
コピックの話

オフィスから謎の音が。

買い物の思い出
ばなちゃん、お母さんを呼び出す

クラス分けの話
双子は一緒にされないという噂
ずっと一緒にいるとわかるらしい

ヤンチャなグループは別れさせられた。

実際の話が届きました。
親同士の関係性も考えているそうです。

ピアノを弾ける人が必ずクラスに1人いるようにしている。
今なら指揮者やりたい!

エンディングトーク

10push up challengeの動画が、海外に渡りました!

おまけ
ふつおた

クラス替え問題
運動会の歌の話
ばなちゃんの歌を知ってる人も誰もいない
よっしー、応援団の歌があった
赤白コールの話

中学の運動会はクラスで分かれていた?
鉢巻きの話
巻き方

卒業アルバム
体育祭でカップルで写真に映ってた。
今は何をしてるんだろう?

子供の頃からのカップルは凄い。
いいなぁ。
キュンキュンエピソードお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?