あかラジ第16回 2020.01.18

あかん度チェック

取扱説明書を先に読まない
私たちも読まないのでいいです!

オープニングトーク

収録も新年になりました。

新年会はどこでやりますか?
居酒屋かレストランか?

クリスマスソングはあるのにお正月ソングが少ない件
→お正月ソングを作りますか?

近況

年末年始の予定
よっしー 
大掃除をしました。

ばなちゃん
ゆっくりしました。

お年玉の問題
いくらをあげれば良いのだろうか?
ばなちゃん、お年玉を持ち帰りました。
よっしー、弟にお年玉をあげました。

あれ? ばなちゃん何もあげてない。

スタバに一緒した話
ほうじ茶ラテの話。

ふつおた

今年の初〇〇は?
ばなちゃんの初泣きはプロレス。
初夢は幽霊に襲われる夢。

よっしー
初夢は森の中で中華料理が並んでた。
麻婆豆腐と麻婆茄子。
鳥が飛んでて多分、鷹。
山は多分富士山だった。
初笑いはコントライブ。

子供の頃に覚えてしまったもの。
CCさくらの台詞
「汝のあるべき姿に戻れ」

CCさくらの思い出
ばなちゃんは1話をよく見ていてめっちゃ覚えてる。
よっしーのミラーの話
ケロちゃんは可愛い。
CCさくら後半の話

ディズニーの思い出
アラジン
リトルマーメイド
ピーターパン

ばなちゃんが小さい頃の作詞作曲した話
お掃除の歌

エンディングトーク

コーナーが消えてしまった

おまけ
ふつおた

CCさくらで盛り上がりすぎて強制スタートされる2人。

幼い頃好きだった飴は?
よっしー実験で作るべっこう飴が好き。
2個セットの正方形の飴が好きだった。
→キュービーロップ
ばなちゃん、肝油ドロップス
食べ過ぎて親にめっちゃ怒られた。
マンゲツポンの話

温泉の話
サウナ、岩盤浴はとてもよい。
ばなちゃんは銭湯がお好き。
ホテル付きの温泉も好き。
冬の温泉は良い。
デートスポットの温泉は行きたくない。
温泉ロケ、箱根に行きたい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?