あかラジ第34回 20.05.23

あかん度チェック

あつもりではなく、ポケもりを始めた母
可愛いので良いです

オープニングトーク

本日も扉を開けて収録しています。

睡眠の話
眠れないばなちゃんと眠りすぎるよっしー

余っていたswitchを貰った話
アツモリの話
マイデザインの衣装の話
睡眠できない時間の使い方
まさかのアツモリ実況。

ふつおた

合奏の指揮者の話
背中で語るのが大事。
ばなちゃんのこだわり。

代表者の話
それぞれの学校時代の話
ばなちゃんの先輩の深いい話

エンディングトーク

3ページ飛びました。でもメールは読めました。
switchを端末と呼ぶばなちゃん。
おまけはシルバニアファミリー総選挙

おまけ

シルバニア総選挙
トップ5は予想屋あいあいかすりもせず。
トップ20は結構当たってます。
人気が分散しているという推理。

カワウソファミリーの謎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?