夢を叶える

今日は市大一人旅

CKの数値410→482
CRPの数値0.21→0.16
ステロイドを14㎎〜15㎎まで上げました
はーくんは、慢性GVHDの筋炎とうまく付き合ってます


今日は嬉しい事に、担当ナースだったウッチーから、ハプロ移植5年記念の色紙をもらった
ウッチーに頼んで作ってもらいました
お世話になった看護師さんや先生からのメッセージはめちゃくちゃ嬉しかったです
ホンマ、最高でした
感謝感激です

P.S仕事しながらコロナとうまく付き合っていくためにN95マスクをつける方向性で主治医と話し合いをしました
「今、変異種のコロナにかかれば死ぬかも知れない」
って先生に言われて
楽天で早速買いました
変異種は、相当やばいです



私はステロイドの内服量が多く、HLA半合致同種造血幹細胞移植をした身体ではシビアである
だけど、私は夢を叶えるために仕事をしてます
無理せず仕事をする
なんて、甘い世界はないです。
夢を叶えるにはリスクをとらないと叶えれないです
コロナがどうであれ、仕事を続けながら前に進み続けないと夢は叶えれない
勇気を出して、真面目にコツコツと行動し続ける事で夢は叶えれる


私は大好きな人に告白する
おもいきっり好きだと伝える
今の仕事場で活躍して正社員契約をとって、大好きな人に告白する
そんな、夢を私は、本気で叶えにいきます
本気でチャレンジします


夢をあきらめるな
        byはーくん

かならず夢叶えます 応援よろしくお願い致します