二重埋没とボトックス経過・余談

現在、二重埋没から17日・ボトックス注入から10日経ちました。

現在の目の様子はこちら

ノーマルカメラ(インカメ)・アイメイクなし・カラコンあり
ノーマルカメラ(インカメ)・アイメイクなし

17日経って、腫れ・内出血は完全に消えました。
右目だけ、触ると目頭近くに少し糸玉を感じるけど見た目にはほぼわかりません。左目は触ってもほとんど違和感なく綺麗!

ボトックスの記事で少し触れたのですが、3日後の写真から比べると二重幅がたしかに狭くなってる感じはしますね。
でもボトックスの作用というよりは、ダウンタイムの腫れが引いて本来の二重幅になっている状態な気もする…わからない!!笑
ボトックス直前にも写真撮っておけばよかったな…。(ポンコツ)
今度ボトックスの効果が切れたタイミングで見比べてみます。

結果、額・眉上のボトックスと二重手術の両方を検討している場合、どちらを先に施術するか担当医に相談したほうが絶対によい気がします。
わたしの場合、仕事の予定とダウンタイムの兼ね合いで二重を先にやりたかったのと、毎日はっきり二重になれてもう満足という感じなので問題ないです☺️

メイク後がこちら


余談なのですが、S南てホームページに各医院在籍のドクターが載ってるんですけど、本当にその数のドクターで回してらっしゃるんですね。
(実績のある方だけ載ってて、本当はもっと人数がいるのかと思ってた)
S/M院なんて通ってる人多そうだし、わたしがお世話になった日はGW前だったこともあって結構な人数が待合にいたんですが…。
それを1日3人くらいで回してるの凄すぎでは?
カウンセリングも丁寧だったし、神の仕事や…と思いました。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?