見出し画像

100記事達成しました!

昨日のポートフォリオの投稿で、とうとう100記事目を迎えました。
意識してしたことではありませんでしたが、100記事目という節目の記事が、ポートフォリオになり、少し気が引き締まる思いです。

今日は、今後の投稿についてと、昨日投稿したポートフォリオについて書いてみたいと思います。

今後の投稿頻度

せっかくここまで投稿を続けてこれたので続けたい気持ちもありますが、「絶対に毎日投稿しなくちゃ」というプレッシャーから内容の薄い投稿を続けてきてしまいました。
内容がない記事を書き続けるより、内容の濃い投稿をしていきたいと思っているので、今後は、週3回ほどの投稿にしていきます。
なるべくつぶやきを増やしながら、無理のない範囲で連続投稿が出来れば一番いいかなと考えています。

曜日とかは特に決めていませんが、おそらく仕事の休みの日は外して投稿していくことになると思います。
noteを減らす代わりに、ライター業をもう少し取り組む時間を増やしていきます!


ポートフォリオについて

昨日、ポートフォリオを作成しました。

載せれる実績が少ないので、もう少しnoteでサンプル記事を増やしていきたいと考えています。

ポートフォリオの作成が終わったので、今度は「ココナラ」に出品をしていきます。
昨日登録だけは済ませましたが、出品には至らず。
来週中には出品できたらいいなと思っています。
もし、少しでも興味ありましたら、ポートフォリオを見ていただけると嬉しいです!


最後に

本日から連休が終わり、仕事スタートです。
結局、GW中は何かと多忙で、やりたいことがほとんどできませんでした。
実家への帰省から始まり、舞台観劇や、アウトレットに行くなどある意味充実した休日を送ることができました。

マガジンの作成はなんとか出来ましたが、noteでの交流はほぼ出来ず。
なんとか平日でも、noteを活用したり、ライティングの勉強時間をとりたいと思っています。

今日から再始動。頑張ります!
それでは本日はここまで。
明日またお会いしましょう。


この記事が参加している募集

いただいたサポートは我が家のげっしーずのおやつ代として使わせていただきます。 または、大好きな紅茶の購入に充てさせていただきます!