ジャニオタが転生したら声優オタクだった~序章~

はじめまして
はーちゃんと申します。

このnoteではジャニオタ育ち、現・声優オタクのわたしが綴る推し活日記やこれまでに通ってきたジャンルについてお話する場所です。

私の推しといえばですが、今話題のSPY×FAMILYの主人公ロイド役で
注目を浴びている声優の江口拓也さんです。
いまやアニメ出演も豊富な方ですが
今年4月には2ndアルバム「EGURand」を発売し、
9月にはソロコンサートツアーも控えていて
とても忙しい声優さんです。


私が江口拓也さんを推し始めたのは約6年ほど前になりますが、
それまでは嵐や関ジャニ∞からジャニーズjr.まで幅広い現場に足を運ぶ
生粋のジャニオタでした。

昔からアニメは見ていてもそんなに多く見るわけではなく
声優さんというものも軽く知っていた程度の
ジャニオタ育ちの私が江口さんの魅力に落ちていった経緯や
初めて声優を推していて驚いたこと、
今まで行った・これから行く現場などについても
少しずつ話していきたいと思っています。

軽い自己紹介でしたがここまでご覧いただきありがとうございます。
次回はジャニオタから声優オタク、否、江口拓也さんのオタクになった経緯についてお話していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?