見出し画像

NCTのショウタロウって知ってますか?

こんにちは。兼業イラストレーターのはぁな☆と申します。

韓国アイドルグループのNCT「ショウタロウ」ってご存じですか??
実は私、元々K-POPに興味がなくてKARAとか少女時代位しかしらず、世界でもHITしている現実に置いて行かれていました。

Kpopに惹かれない人々が良く言うことですが…
「どうせ整形してるんでしょ?」みたいな謎の拒絶(以前の私もですが、すみません)

それってもったいない!!人気な理由が有るんですよ!!!

友人から「日本人が出るんだよ」とゆう教えで、なんとなく見ることになったのですが、とにかく格好いい!!!
少女漫画から出てきた人達が踊ってるみたいなんですw今まで見てなかったのがもったいないなぁとおもいました。

そのきっかけをくれたショウタロウくんに感謝❤音楽も病みつきなのでぜひ聞いてみて下さい。

https://music.apple.com/jp/music-video/make-a-wish-birthday-song/1535585980

SMエンターテイメント(韓国最大芸能手事務所)所属NCT Uの
「Make a wish(birthday song)」は現在1億回再生に迫る!

元々人気のグループに2020年9月より新加入メンバーのショウタロウ
とにかくダンスがうまい!キレッキレの動きでさらに色気がある。そして顔も可愛いんです。
19才の日本人の男の子が、お隣の韓国で才能を認められTOPアイドルとして活躍してくれてるって嬉しいし、応援したい気持ちになりますよね!?
この気持ちを日本のまだショウタロウを知らない人に共有したい!!彼のプロフィール等々を以下にまとめました。

名前:大崎将太郎(おおさき しょうたろう)
ハングル:오사키 쇼타로
生年月日:2000年11月25日
身長:174cm
体重:57kg
血液型:A型
出身:神奈川
特技:ダンス、ラップ
趣味:モッパン(食事動画)を見る事・バスケ
性格:穏やかな性格
好きな食べ物:寿司・甘い物(ケーキとか)

じつは、加入発表後、韓国では脱退要求運動がおこったりして😭
端正な顔のグループにふさわしくないと、アンチに容姿を攻撃されたり、大変だったらしいのですが…。
このパフォーマンス動画がYouTubeチャンネルに公開されてから3日で100万回再生を突破したそうです。
一緒に公開されたメンバーよりも、さらにさらに団体のステージ映像よりも再生回数が多く伸びているそうです!すごい!!
※現在は団体は約60万回、ショウタロウ約270万回!?!

ダンスの上手さ、に抗議運動はピタッと止まったらしい。

実力でファンに認めさせるってかっこよくないですか?!
韓国語勉強中なのか、他のメンバーと話すときもゆっくり対応してもらっていて素の映像も可愛いんですよwww

今後、どんな格好いいダンスやかわいらしいキャラクターで魅せてくれるのか、活動に期待しちゃいますね(*^_^*)

推しのない日々だったのが、今後はショウタロウを描く楽しみができて嬉しいです~♪

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?