見出し画像

Asian Environmet

束の間の至福
I  never order Magunam?

空(事実)
赤のデカンタ500ml¥400の発注Noをしっかり書きました。           オーダー繰り返します、白ワインでいいですね?と言われて、赤ですと訂正しました。

雨(解釈)
ちゃんとかいたのにな~と思って、気にしませんでした。ただ、復唱で間違えるかな~と一瞬思いました。

傘(判断)
が、今から思えばここでしっかり全部復唱してもらうべきでした。いきなりマグナムボトルをデンとおかれてビックリ。明らかな入力ミス。ボトルは回収され、デカンタがきて、温玉青豆とイタリア風もつ煮でいつもの居酒屋サイゼリヤが始まりました。

どうしたら、ご入力を防げるか?復唱までしか席では確認できません。     失敗学のテーマになるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?