見出し画像

Asian Environment

身体が整えば心も整う、フルマラソンを始めて4年目です。コロナ禍で走れなかった2年があるから、久しぶりのマラソン大会参加エントリーでしたが中止との連絡。ちょっとホッとしている自分がいますが、Tシャツを受け取ってみると、走りたかった思いが強くなってきます。

2018年12月の那覇マラソンから歴史は始まりました。2019年12月のHonoluluマラソンで、この三浦国際市民マラソン(大根マラソン)のブースがありました。なんか関係があるらしく、じゃは知らねばと思ってやっとエントリーできたのに、とまた走りたくなります。

3月5日土曜、空けてるので雨じゃなきゃコース行ってみよっか!
Honoluluのカウントダウン、始まってるし!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?