見出し画像

Asian Environment

Matching Number

111と2222のレシート金額と返却期限です。

空 
Matching Number, Same Number いわゆるぞろ目をありがたいと思うのは国民性なのか、個人によるのか興味があります。


偶然によるところが、ポイントかと思います。願う行為は人間として誰でもやっている行為です。この偶然(この場合は、coincidenceかな)、思いがけない続き数字という、希少性もあります。


偶然をありがたがりつつ、それをきっかけとしてこの記事が書けたように行為を行うチャンスとして捉える、そして行動する。それが偶然を必然に、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?