見出し画像

Asian Environment

ちょい飲み日高屋はRobot働くSustainability

新刊が来たら、のむよむ。そのRoutineを不断にできる健康って大切。
我が立ち飲み屋委員会発祥の地、横浜線「鴨居」の立ち飲み「しゅん」が
閉店していました。隣のRussian Ladyもいたスナックも同時閉店。

それならば、同じDirection川向こうの「うたつ」に行きましたが、開店前ということで、切り抜きVoucher餃子無料券が使える日高屋へ、初来店。

空母いぶき GREST GAME 7巻では、ロシア軍が礼文・稚内の分屯地(駐屯地より規模が小さいところの呼称)を占領。防衛出動は出せなく、警護出動で、いぶきの第5艦隊が大湊を出航。

と、秋の次号まで待てない展開です。熱くなりましたが、日高屋はあ配膳Robotが動いてました。これからどんどん人が減る日本の近未来を垣間見ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?