見出し画像

Asian Environment

MIDORINUKI

JETSTREAM4&1の限定品。
Twitterにあるけれど、三菱鉛筆のHPにはなし。確かに4色ボールペンでは、緑が入ってるけれど私の場合も使用頻度少なく。

この思い切りは、どこかがいつかやると思ってましたがJETSTREAMでやってくるとは!

さらに、JETSTREAM新3色ボールペン
よく使う黒を押しやすくしたノブに配してるのはゼブラblenと同じだけれど
リフィール容量も多くしているという発想は「!」リフィールの品種が増えてしまうけれど攻めてます。

さらにクリップ折れを防ぐ金属パーツも使用。

老舗が生き残っているのは、常に現在に合わせた味や微妙なデザインに変えているというけれど、王者三菱鉛筆もそうなんだと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?