見出し画像

◆どりさんによる3枚目の僕のスケッチ~裸体を推すどりさんとS氏…そしてGIF画像(涙)

どりさん3枚目の
僕のスケッチは裸体でした
当時はもうビックリしてしまいました

こちらです↓

ハワードヌード後ろ姿スケッチ完成(大)

その時どりさんはSNSで

「スケッチ完成ぢゃ!S氏撮影の『浴室へ向かうHaword氏』腰が細すぎてバランスわるかったが、布っぽいのを描いて隠したらすごくスタイル良く見えるようになっただす(これ無いとヒョロヒョロ)S氏のジム部屋で少し鍛え始めて肩とかシッカリして来たようでごんすね」

などお話しております(涙)

そして日々連呼するのは「白とピンクのみで構成されているHawordの裸体」というお言葉…

肌の色に関しましては、米と日本のダブルな上に紫外線に過敏なため幼い頃から日傘男子でしたので本当に肌が真っ白になってしまいましたのです

そして

どりさんS氏は「美々しい」などおっしゃいますが、日々毎日自分で見ている身としましては『単なる裸の状態』に過ぎませぬ

しかし

お誉め戴けるそのお心には
心から感謝頻りな次第です
(ありがたいことです…)

ちなみにこの裸体のスケッチを
GIF画像で動かしたどりさん↓
「やめてくださいぃぃぃ(涙)」と驚愕した僕…

ハワードヌード後ろ姿GIF0.3秒

それからこの裸体を描く前の
どりさんの提案イラスト↓
お心遣いを戴きましてどうも…(棒読み)

ハワード腰を隠す布の案1

それからなんとこの
「プルン」の方のイラストを
GIFで動かしたどりさん↓
「やめてくださいぃぃぃ(涙)」×1000000000…(涙)(涙)

ハワードおしりGIF0.1秒

もともと鏡で自分を見る事すら
殆どない僕でしたので

…もう笑うしかない…

笑って笑って
いつしか
「これは僕、という事ではない」
「どりさんの才能の顕れなのだ」
と、目にする度に
感服するようになりましたです

日々撮影して戴ける(S氏)
スケッチをして戴ける(どりさん)
このような経験は
望んでも出来ませぬので

甘受してゆこうと思う日々です…
時たま遠い目になりながら…

感謝…そしてSigh…


.

最後まで読んで戴きまして感謝申し上げます。心の中のひとつひとつの宝箱、その詰め合わせのようなページにしたいと思っておりますです。