見出し画像

◆どりさんが描いたオデッド・フェール(Oded Fehr)氏のスケッチ

どりさんが描いたオデッド・フェール氏のスケッチがとても大好きですのでアップさせて戴きますね

当時はビデオを一時停止してそれを観ながらスケッチしていたそうな

個人的に、彼は髪を長くしたままであればもっと活躍の場が変わっていたのかも知れないと思ってしまう

髪型ひとつで本人の魅力やイメージが下がりもすれば上がりも致しますですね

オデッドフェールスケッチ1

オデッドフェールスケッチ2

オデッドフェールスケッチ6

面白いのはどりさんがオデッド氏の髪型を空想で描いたスケッチです

「こういう髪型も彼を活かすなぁ」と思いつつ描いたそうな

髪型のシミュレーション…とても大切ですね

オデッドフェールスケッチ3

オデッドフェールスケッチ4

オデッドフェールスケッチ8

オデッドフェールスケッチ5

以上です
どりさん、ありがとうございますですっ


最後まで読んで戴きまして感謝申し上げます。心の中のひとつひとつの宝箱、その詰め合わせのようなページにしたいと思っておりますです。