見出し画像

◆そこが頑張り時だよ『Smile』Nat King Cole

『Smile』
Nat King Cole

意(概)訳:Haword


笑おう
心が痛んでも

笑ってみよう
崩折れそうな時にも

空に雲が浮かんでいれば
歩き続けられるんだ

もし君が怖れや悲しみの中で
笑うことができたなら

明日もきっと笑えるだろう
太陽は君の為に輝くだろう


喜びで
君の顔を輝かせてみよう

悲しみの痕は
今は すべて覆って

泣きそうになってもね
そこが頑張り時だよ

笑おうよ
泣いてる時間がもったいない

人生にはまだまだ
希望がたくさんあるって気づくよ

もし君が
笑うことができたならね


.

最後まで読んで戴きまして感謝申し上げます。心の中のひとつひとつの宝箱、その詰め合わせのようなページにしたいと思っておりますです。