見出し画像

HANABI

っていう曲、あったよね〜♪

私の大好物のMr.Childrenの名曲ですよッ!(>人<;)

コロナ禍になってから、夏の風物詩である花火がめっきり見られなくなりましたね…。

私など、毎年夏になるとどこかしら花火大会に出かけては花火フォトを撮っていたものですから、楽しみも半減です…いや、こんな状況じゃあ仕方ないけれども。

しかし、我が街では今年、ささやかながら花火が上がりました。

かなり縮小されて、ホントに少ない数の花火でしたがとても美しかったです。

感動でした。

部屋から一眼をセッティングして撮りましたが、あんまいい写真が撮れず…´д` ;

でもせっかくなので少し載せておきます♪

感動のお裾分けやーーーーー?!(*´꒳`*)

画像1

た〜まや〜〜!

画像2

か〜ぎや〜〜!

画像3

窓から花火見物や〜〜!(*≧∀≦*)

夏ももう終わり……かな?

日中の空気にかすかだけど秋の香りが漂ってますなぁ。

でも、まだまだ残暑が牙をむいてますので、みなさまご自愛くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?