見出し画像

ニューアイテム☆

私が出店しているSUZURIで明日から新商品エコバッグ発売記念のセールが開催されます。

エコバッグがラインナップに加わる、しかもセールも開催とのことなので、こりゃ新しいの出さないとな…と思い、新商品(と言っても既存のデザイン流用と、焼き直しですが…(^^;)をアップしました。

よろしければ覗いてみてください。

ちなみにこんなんとか、

画像1

こんなんとか…

画像2

こんなんとかです♪

これは「こんな形のとりパンがあったらイイなぁ」と思ったパンを絵に描いてみました!

画像3

エコバッグがセール期間中のみ500円引きで買えます。

なぬ?!私も自作ものを自分で買おうと思ってます(笑)

「まず、自分が買いたくなるデザインのアイテムを作る」をモットーにやっとりますのでね( ̄▽ ̄)♪

余力があればさらに新デザイン加えようかな(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?