見出し画像

2021年、一発目の新作。

先日つぶやいたとおり、久々にminneの新作を作っていましたが、本日やっと完成しました!(>人<;)

セキレイフレンズのスクエアメモ

画像1

初版はとりあえず6コ作りました。

全5パターンのデザインのメモが各10枚ずつ、合計50枚入りです。

デザインはこんなかんじです。

画像2

画像3

毎度おなじみで1枚ずつ手でカットして仕上げてます。

ハンドメイドの醍醐味ですね。地道な作業はわりと得意な方です…たぶん(笑)

画像4

パッケージ台紙はこんなかんじ。

マーメイド紙(カラーはナチュラル、厚さ160kg)を使用してます。

画像5

ここからさらにカドマルProを使って四隅を角丸仕様に仕上げます。

これも角4つをパンチみたいにパチンパチンとして仕上げます。

角丸だととたんにソフトな雰囲気になります( ´ ▽ ` )

画像6

画像9

検品とセット内容の枚数を確認し、OPパックに入れたら完成!!ε-(´∀`; )

画像7

minneの商品ページはこんな感じです♪

画像8

今年になってやっと1個目の新作となりました。

まぁ…引越しがあったりメンタルもガッタガタでしたからね…創作意欲も湧かなかったわけです。

とりあえず一個カタチにできて良かったです(*´꒳`*)

よろしければ、覗いてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?