見出し画像

【呑みながら書きました】呑みながら描きました

やってきました呑み書き!
マリナさん、いつも楽しい企画をありがとうございます!

今回はちょっとりんこさんsとタイトルかぶっちゃったけど呑みながらイラストを描いてみました〜!
はい、音もはまいおおなじみコチラ!

今回は2本飲んでるよっ!

最近、アニメ鬼滅の刃 柱稽古編が始まって私の中でまた鬼滅ネツが沸騰していまして、とくに伊黒さんへよ愛がとまらないってのはこないだ書きましたね。
一度でいいから【おばみつ】を描いてみたいと企んでおります。
おばみつとは!
伊黒小芭内と甘露寺蜜璃のカップリングのことですね。

蛇柱 伊黒小芭内(いぐろ おばない)


恋柱 甘露寺蜜璃(かんろじ みつり)



この2人、両想いなんですん♡(o^^o)キャッ
サツバツとした鬼滅のすとーりーの中で、この2人の恋模様がちょっと彩りを添えています。
いや、他にもカップルたくさんいるんだけれども!
鬼舞辻無惨との壮絶な死闘の末、2人は命を落としますが瀬戸際に互いの気持ちをうちあけ、来世で添い遂げようと約束する…なんとも哀しくも愛しくも切ないお話です。
伊黒さんは今までに何度かかいてるので、

この伊黒さんは瞳の色が左右逆になっちゃってます。描いた後反転してるので…


鉛筆画
下書きなしボールペンイッパツ書き

今回ははじめて蜜璃ちゃんにチャレンジしまひた!
こちらのイラストを参考にまずは模写からです!
ぜんぶ描くの難しいので一部だけ描いてますん。´д` ;

鉛筆で描いてコピックで着色しようとうう魂胆です。

掛けるとこだけ描いていこう。楽しく描けるとこだけ描いていこう。

専門学校生時代にこづかいでちまちま集めたコピックです。もう20年ものっす!!
まだ問題なく使えているよ。


鉛筆画にいきなり色を塗っていきまふ!

あ、ちょと左半分顔の色まちごうた…(>人<;)酔ってるからやな

全体が濡れました!

髪の毛の黄緑の部分、ちょうどジャストな色合いを持っていなくてガチ緑になってしもうた…。
そこで取いだしたるは顔彩耽美!
固形絵の具です。絵手紙教室に通っていたときに買った教材です。

瞳や髪の毛にホワイトをいれていきます。

鼻の頭や下唇にもホワイト入れてます。
ホワイト入れ終わって完成したのがこちら!

描いてみてかんそうだかど、蜜璃ちゃんむずっ!
むっずっ!!
前髪が難しいし、瞳の形とか…とにかくもう、しまうーは模写が苦手なのが判明ですな。
みて描いてるのにどーーーーしても自分の絵になってまうよー!、

むずがしいっすね。
昔は漫画とか描いていたのに大人になったら描かなくなりました…´д` ;
もっともっと絵が上手くなりたいです。
最近また絵を描きたいネツが出てきています。
へたっぴてもいい、描けるだけ描いていこうかなと思う今日この頃でした。
伊黒さんもみっちゃんもたくさん描いてモノにできたらおばみつを描きたいです!!
描く前に挫折するかもだけど、気力と時間と体力のあるかぎりかいてみようと想います!
以上、今回は呑みながら描きましたでした〜(*´꒳`*)
なんやかんやでお絵描きは楽しいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?